土曜スペシャル『春が来た!絶景露天に行こう ♨温泉タオル集め旅in群馬』
TV

土曜スペシャル『春が来た!絶景露天に行こう ♨温泉タオル集め旅in群馬』

【放送日時】2021年4月10日 土曜日 よる6時30分~8時54分放送

【見逃し配信はこちらから!】

ネットもテレ東TVer_ロゴ

GYAO!、ニコニコチャンネル でもご覧になれます。

 

【番組内容】

数多くの源泉が湧き出る“温泉大国・群馬県”が舞台。
旅をするのは、温泉好きな大久保佳代子と、自ら温泉ソムリエの資格を持つ、たんぽぽの川村エミコ。
プライベートでも仲の良い2人が、群馬県を代表する名湯・伊香保温泉からスタートし、
日帰り入浴ができる群馬県内の様々な絶景露天風呂を巡って入浴し、その施設のロゴ入り温泉タオルを集めながら、
翌日の夕方6時までにゴールとなる宝川温泉を目指すという、1泊2日の旅!

時間内に計7枚のタオルを見事集めることができれば、豪華!上州牛のすき焼きと地酒のご褒美も用意。
聞き込みをしながら、地元の人しかしらない、ここに来たら絶対味わうべきの絶品グルメや、
絶景の観光スポットを楽しみながらの温泉タオル集め旅。

しかし!

スタートとゴール以外、向かう温泉地は2人で自由に決めてOKだが、
温泉に入らなければ、タオルを買うことができない!
せっかく温泉に入っても、タオルがレンタルのみや無地だった場合はノーカウントという厳しいルールも…
苦戦が続く中、2日目には助っ人として大久保さんと仲良しのスペシャルゲストも登場!
果たして、無事7枚のロゴ入り温泉タオルをゲットし、ミッションクリアとなるか!?
乞うご期待!!

また、大久保さんたちが大忙しの中、巡った温泉大国群馬の名湯・秘湯は、
女優としても活躍中の岸明日香、最近人気急上昇中の青山めぐなど人気グラドルたちが一肌脱いで、
泉質や効能などをたっぷりとご紹介。温泉タオル集め旅に華を添えます。

出演者:大久保佳代子(オアシズ)、川村エミコ(たんぽぽ)

OTHER NEWS